
0
    • 2012.08.30 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    菊地亜美不潔と言われる理由

    0
      ネットの検索キーワードでアイドリングの菊地亜美不潔というキーワードがなぜか引っかかります

      アイドルなのになぜ菊地亜美は不潔と言われるのでしょうか

      ちなみにこちらが菊地亜美の画像ですが、不潔といったイメージが全然わかない清純派アイドルという感じですよね
      菊地亜美 画像

      調べてみた限りでは、

      ・部屋が汚い(TV番組で公開した際は片づけた)
      ・最近自室を公開した際にクローゼットから物が溢れ散らばっていた
      ・洗濯はたまにするぐらいで普段は綺麗なのを着回し
      ・バレンタイン企画のチョコレートの入れ物に髪の毛
      ・ご飯を食べる時はおかずを上に乗せぐちゃぐちゃに食う


      上記の理由で菊地亜美は不潔と言われているそうです

      後、菊地亜美は体当たりのロケなども多いので、イメージがついて不潔と言われているんだと思います

      菊地亜美 画像

      本人は結構深刻に考えていて菊地亜美不潔というキーワードを消そうと菊地亜美 ギャップというキーワードを3時間打ち続けたそうですよ(笑)

      こうして調べてみるとかわいい子なんだなと思えてきますね

      しかし上でも書きましたが、体当たりのロケが半端ないです

      視聴者サービスを狙っているようなお宝ショットがネット上には溢れかえっております…

      菊地亜美 画像
      地亜美 画像
      菊地亜美 画像


      こんなにかわいい子なんですから、菊地亜美=不潔というイメージを早く払拭できるといいですね!

      菊地亜美 画像

      菊地 亜美(きくち あみ、1990年9月5日 - )は、日本のアイドル、タレント。北海道北見市出身。血液型はB型。レプロエンタテインメント所属。日出高等学校卒業。女性アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバー。
      目次

      calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << January 2017 >>
      PR
      忍者解析
      selected entries
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM